たぶん東方ばっかりな予感 
 
 


  --:-- | Top

表紙できました

というわけで、新刊の表紙できました(´▽`)ノ

表紙

『幻想スターチス』
44P 500円を予定しております(・∀・)
初同人誌!ページ数の割りにグダグダ仕様ですが
どうぞよろしくお願いしますー!m(_ _)m

ちなみにスターチスってのは花の名前ですw



◆補足ありがとうございます!
CG定点観測所 様
東方の分かれ道 様
  14:56 | Comment:0 | Top

バイトとか

バイトのみんながモンハンF始めました。
バイト→MHF→寝→MHF→バイト
ってサイクルらしいですww
自分にはついていけそうにないので自分は不参加ですががが・・・!

そんなに面白いんですかね、MHF。
まぁハマっちゃったらシャレにならないくらい時間食われそうなんで
自重しますけどw


◆原稿やってたら・・・
なんか別のことやりたくなる病気が発症します(駄

びくびくけーね

pixivでお気に入りの人の絵とか見てたら描きたくなったんだ・・・!
けーねの角はこするためにあるらしいよ!



◆拍手お返事◆

>>委託のご予定はあるのでしょうか…!

委託について聞いてくださるなんて恐縮です! (・w・´)
一応今、ショップさんに委託できるか聞いてみてはいます。
まぁできても小部数でしょうけどw



◆補足ありがとうございます!◆
CG定点観測所 様
東方の分かれ道 様
  14:24 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール

伊達 一

Author:伊達 一
東方関係で同人活動していこうと奮闘中なヤツのブログ
最近停滞気味(´・ω・`)


■参加イベント&委託情報■
---次回参加イベント---

コミックマーケット76

---申し込み中イベント---




---委託情報---

◆虹色魔法と人形劇◆
虹色魔法と人形劇
以下のショップさまにて委託中

とらのあな 様
めろんぶっくす 様
ホワイトキャンバス 様

■当ブログへのリンクについて

基本的にリンクフリーです。
相互リンクを希望される際には、
御一報頂けると小躍りしつつ追加させていただきます(・∀・)

サイト名 壱見亭 / 一っ亭(いちみてい / はじめってい)
バナー↓

バナー


■Mail■

何かありましたら

date_hajime★yahoo.co.jp

★→@

までご連絡くださいな。


画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。


mixi(お休み中)

pixiv

最近の記事
最新コメント
 
 
 
 
 
 
 
 
