たぶん東方ばっかりな予感 
 
 


  --:-- | Top

もこけー分補充

サンクリ用に描いている同人誌でもこけーが全然出てこないので
不足気味なもこけー分を補充せねば・・・・

もこけー

ということでカキカキ..._〆(゚▽゚*)
やはり妹紅が攻めという結論。


10月のサンクリにサークル参加するわけですが
そのときMixiでお世話になってる輝々坊主さんが委託の予定だったりします(゜∀゜)
彼の本が欲しい人、どうぞよろしく~(´▽`)ノ

・・・そして俺は見向きもされないフラグ! ?(`・ω・´;)

>>てるてるさんHP
てるてるびより 様


◆はくすレス◆

>>21:10 お空とこいしに惚れたぜ!だけど慧音も可愛いぜ!
>>21:12 落書きのさとりも可愛いです!

同じ人かな・・・?(・▽・`)
同じ人だと思ってレスするぜ!・・・・違ったらごめんな!

お空かわいいよな!なんか頭悪そうで!(ぉ
なんか⑨に次いで⑨な感じがするわ!
しかし今回の4面以降の新キャラ、絶壁が多い・・・・おっぱい分が足らんぜ!(駄
とりあえず勇儀姉さんに癒されるか・・・・


◆補足していただきありがとうございます!◆

CG定点観測所 様


◆拍手ボタン◆

上に設置することにしましたw
あと簡単なお礼画面入れてみたよ!
  13:33 | Comment:2 | Top

ASC

原稿ヤバー(゚д゚;;)
もっと描く手が早くなりたいわ!
早い人らがねたましくて思わずパルっちまうぜ!

ちなみに次の本、幽香メイン?ぽい感じになってたりそうじゃなかったり・・・
敢えてメインはと言われたら幽香、て感じ?

幽香らくがき

間に合うか分からんが!/(^o^)\


◆はくすれす◆

>>前回の拍手ですがあれは同じひとです。自分も妹紅が攻めに一票

あやや、そうでしたか!
わざわざあざっす! (`・ω・´)

やっぱ受けーねですかね!(゜∀゜)
しかしやはり受け妹紅は大いにありだと思うんだ・・・・・
だが攻めけーねは描きたい衝動に駆られない・・・・・てことはてるよの出番か!?
いやしかし妹紅とからむのは(性的な意味で)やはり慧音であるべきだ・・・!ヴォアアアアアアー!!
・・・・というダメ思考が止まらない!タスケテ!!


>>これは良いもこけーですね(*´Д`)ハァハァ この後大人の時間に突入な訳ですね!? (くっちー

もう既に画面外は大人の時間につっこんでるかもしれないんだぜ!?(゚д゚)
いろんな意味でな!!

・・・・駄目過ぎるぜイヤッホーイ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ


>>拍手したらホイホイされました サンクリかぁー 頑張っていってらっしゃい(。・ω・)ノ゙ byマスター

そんなあなたに座薬進呈!アッ!!\ピチューン/

サンクリ10月だけど、がんばってくるよ!
というより原稿目下頑張り中だがいろいろヤバイぜ・・・! (・ω・`)
マスターの実力に思わずパルっちまうんだぜ (`・ω・´)


>>拍手ボタンわかりづらい気がするw

ん、そうかな!?Σ (゚Д゚;)

一応改行入れておくよ!そんだけだが!(ぉ


>>はっ!つい押してしまった!!

押せば押すほどテンション上がるボタンなんだぜ?俺の!(゚д゚)
10回押しても意味無いけどね!(ぉ

さぁ、ボタンを連打する作業に戻るんだ!!(マテ


◆補足していただきありがとうございます!◆

CG定点観測所 様
新星は宮崎の空に煌く 様
Mug-G's 様
  19:52 | Comment:1 | Top
 
 
プロフィール

伊達 一

Author:伊達 一
東方関係で同人活動していこうと奮闘中なヤツのブログ
最近停滞気味(´・ω・`)


■参加イベント&委託情報■
---次回参加イベント---

コミックマーケット76

---申し込み中イベント---




---委託情報---

◆虹色魔法と人形劇◆
虹色魔法と人形劇
以下のショップさまにて委託中

とらのあな 様
めろんぶっくす 様
ホワイトキャンバス 様

■当ブログへのリンクについて

基本的にリンクフリーです。
相互リンクを希望される際には、
御一報頂けると小躍りしつつ追加させていただきます(・∀・)

サイト名 壱見亭 / 一っ亭(いちみてい / はじめってい)
バナー↓

バナー


■Mail■

何かありましたら

date_hajime★yahoo.co.jp

★→@

までご連絡くださいな。


画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。


mixi(お休み中)

pixiv

最近の記事
最新コメント
 
 
 
 
 
 
 
 
