たぶん東方ばっかりな予感 
 
 


  --:-- | Top

今日って紅楼夢かΣ

お久!(・∀・`)
実家帰ったりしてグダグダしてました(・∀・;)
気付いたら前回の更新から一ヶ月近く経っているという体たらくっぷりに
びっくりだ!(ぉ

今日は紅楼夢らしいですねぇ。
京都か・・・・行きたかった(´・ω・`)

とりあえず冬コミ受かったっぽいので、自分はそっちに向けてがんばらないかんな!うん! (`・ω・´)
未だにネタが固まってないんだけどね!(ぉ
とりあえずけーね描くのは決定だが!


あ、例大祭もそろそろ申し込まないとヤバイんだっけ・・・・


◆はくすレス◆
はくすコメもらってかなり経ってたりするのもあってすんませんorz


>>新刊&スケブありがとうございました 幽香さんかわいそうですw 冬コミの新刊楽しみにしてます

スケブ描かせてくださった方ですか(・∀・)
こちらこそありがとーう!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
冬・・・がんばらねばー (`・ω・´)


>>普通に…本当に、サンクリの日付勘違いしてました…orz 行けなくてごめんなさい(くっちー

いえいえ、むしろ気使わせちゃってごめんなさい!?Σ
また機会があったら! (`・ω・´)ノ


>>委託なしかぁ~、罰として慧音を書いてくれたらウレシイです。

ほいっ(´・∀・`)つ



新刊用のイメージ固めのために小けーねとか。


>>かっこええ かっこええよ! 魔理沙もゆうかりんもかっこええよ!!

新刊の話ですねw
あざーっす!(・∀・)
しかし自分は毎度魔理沙に何か撃たせてるな・・・! (`・ω・´;)
次回は撃つ予定ないけどね!


◆リンク追加◆

菖蒲blog 様  菖蒲blog 様

みょんな縁で知り合ったみょん好きなお方のサイトです(・∀・)
独特なタッチがカッコイイ! (`・ω・´)
  08:59 | Comment:5 | Top

とりあえず申し込みー

冬コミ用のネタが固まりきらない・・・・ヤバイ! (`・ω・´;)
ということで現実逃避気味に例大祭用カットをカキカキと。

あ、ちなみに冬コミのスペースは月曜西1 ね-17aでした。


例大祭用カット↓
例大祭6サークルカット 没カット


なんかサムネおかしいが・・・直し方が分からないので華麗にスルー(ぉ
最初は→のに文字入れようとしたんですが、グレスケにしたり文字入れたりしたら
微妙だったんで普通に←みたいなのにしました・・・w


受かるかなー
受かれー



新刊ネタに煮詰まって、久々にニコニコなんて見てたら
↓の動画シリーズで夜中に爆笑しちまったい(ノ∀`)
くそ・・・・時間泥棒目っ! Σd(`・ω・´)




◆はくすレス◆

>> このけーねに恋をした (*´□`*)


      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



>>次の新刊は慧音本ですかい。次は委託してほしいっす

出来る限り委託できるよう頑張るぜぃ!(〆切り的意味で


◆補足していただきありがとうございます!◆

CG定点観測所 様
新星は宮崎の空に煌く 様
  05:44 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール

伊達 一

Author:伊達 一
東方関係で同人活動していこうと奮闘中なヤツのブログ
最近停滞気味(´・ω・`)


■参加イベント&委託情報■
---次回参加イベント---

コミックマーケット76

---申し込み中イベント---




---委託情報---

◆虹色魔法と人形劇◆
虹色魔法と人形劇
以下のショップさまにて委託中

とらのあな 様
めろんぶっくす 様
ホワイトキャンバス 様

■当ブログへのリンクについて

基本的にリンクフリーです。
相互リンクを希望される際には、
御一報頂けると小躍りしつつ追加させていただきます(・∀・)

サイト名 壱見亭 / 一っ亭(いちみてい / はじめってい)
バナー↓

バナー


■Mail■

何かありましたら

date_hajime★yahoo.co.jp

★→@

までご連絡くださいな。


画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。


mixi(お休み中)

pixiv

最近の記事
最新コメント
 
 
 
 
 
 
 
 
