たぶん東方ばっかりな予感 
 
 


  --:-- | Top

表紙でけたー

頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ! もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!

以上、最近作業中に頭をよぎる呪文でした(ぉ


とりあえず表紙できましたー。
裏表紙できてないけど!(ぉ

C75新刊b

タイトルはまだ微妙に変わるかもしれません(´・∀・`)

内容は、たぶんよくある展開な本だと・・・・(ぉ
ま、そういうのを自分なりに描いてみました!ていうかまだ描いてます!(°д°;)
脱稿したらサンプルあげますが、まだもうちょっと先になりそうです・・・

ちなみにホウライって初めて描いたけど
本には出てこないんだぜ!ハハハ!(ノ∀`)ゴメンヨー


さて、残りは本文か・・・・ここからが本当の地獄だっ! (`・ω・´;)


◆はくすレス◆

>>慧音じゃないんすかΣ( ̄ロ ̄lll) 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!orz
ネーム含め間に合いそうになかったので今回は見送りましたー(´・ω・`)


◆補足していただきありがとうございます!◆

CG定点観測所 様
  06:37 | Comment:2 | Top

終わった・・・・ぐへぇ(;´Д`)

冬コミ新刊、昨日無事入稿完了しましたー(´▽`)ノ

今回も例の如くド修羅場ってしまいましたががが
またしてもトーン貼り3日とか、自分には死ねるww

んで、終わったー!って調子こいて暴飲暴食したら、見事に体調崩すしね! (ノω・`)オナカイタイオ


まぁそんなこんなで、上にも情報載せましたが冬コミでは

・新刊『虹色魔法と人形劇』と
・既刊『幻想CRISIS』と
てるてるさんの『霊×霖』

を頒布予定ですー。
当日よろしければ足運んでね!(・∀・)


新刊の内容的には

05P.png08P.png

こんな感じの話ですw

頭悪めの漫画だけどよろしく!(=゚ω゚)ノ
一応書店委託もする予定ですです。


◆はくすれす◆
今回は知り合い多いな!Σ

>>うはww いっちゃんが可愛らしい表紙描いてるだと(´Ω`)! by U-1

たまにはピンクとか使ってもいいじゃんよー! (`・ω・´)
人形とか描いてたら無駄にノリノリになってしまった!(ノ▽`)


>>表紙描いて安心してたけど僕も裏表紙描いてなかったwお互い頑張りましょう!(てるてる

結構前に頂いたコメなんでもう出来てるとは思いますがwww
裏表紙忘れてた!→時間ねぇ!/(^o^)\
ってコンボになりやすいですよね、裏表紙ってw

コメ返し遅くてサーセン(´・∀・`)


>>素敵な表紙絵…。そしてアリス&パチェ…これは嵐の予感…!(ぁ  当日を楽しみにしています~(´∀`*) by抑止の風・オサ

荒れるぜ荒れるぜ超あれるぜ~(ぉ

オサさんも冬コミ参加されるようですね!
お互いがんばりましょ~い!(=゚ω゚)ノ


◆補足していただきありがとうございます!◆

CG定点観測所 様
新星は宮崎の空に煌く 様
Mug-G's 様
せい☆どく 様
  20:56 | Comment:4 | Top
 
 
プロフィール

伊達 一

Author:伊達 一
東方関係で同人活動していこうと奮闘中なヤツのブログ
最近停滞気味(´・ω・`)


■参加イベント&委託情報■
---次回参加イベント---

コミックマーケット76

---申し込み中イベント---




---委託情報---

◆虹色魔法と人形劇◆
虹色魔法と人形劇
以下のショップさまにて委託中

とらのあな 様
めろんぶっくす 様
ホワイトキャンバス 様

■当ブログへのリンクについて

基本的にリンクフリーです。
相互リンクを希望される際には、
御一報頂けると小躍りしつつ追加させていただきます(・∀・)

サイト名 壱見亭 / 一っ亭(いちみてい / はじめってい)
バナー↓

バナー


■Mail■

何かありましたら

date_hajime★yahoo.co.jp

★→@

までご連絡くださいな。


画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。


mixi(お休み中)

pixiv

最近の記事
最新コメント
 
 
 
 
 
 
 
 
