たぶん東方ばっかりな予感 
 
 


  --:-- | Top

コミケのこととかね

もう明後日からコミケなんですねー
いや、早い。マジ早い。

というわけで直前ですがコミケの詳細ってことで
まぁ前の繰り返しな部分多いけど!(°д°;)


ウチのスペースは二日目K-33bです

map.jpg


んで頒布物は以下のとおり

表紙Tのコピーkanbajji.png

◆新刊◆
もこうなる日々
20P300円の4コマ漫画でございます

◆既刊◆
缶バッジ3種
早苗・神奈子・諏訪子 各200円


◆委託◆
藤杜さんの本・ストラップ等を委託予定です。
詳細は藤社さんのHPから見てね!



文月堂



あ、ちなみに今回の本は書店委託します。
とらの穴さんとめろんぶっくすさんで扱ってもらう予定。
もうちょい増えるかもしれませんがー



さて、あとは色紙も描かねばー
明日予定あるから間に合うか微妙だけど!(ぉ


本描いてるときに現実逃避して描いてたあやや仕上げたんで
それでも貼って〆(´▽`)

コピー ~ 射命丸

いやこんなん描いてるなら色紙を描けと(°д°;)


◆追記+α◆
とりあえず色紙できた!

2009-08-14_20-54.jpg2009-08-15_05-29.jpg


コピックとか数年ぶりに使ったなぁ・・・・
欲しい方は言ってくだされば、先着順で差し上げるつもりですー

こんな直前更新で誰か見てくれてるのかいな・・・

と、出発直前更新でした
いってきまーっす((((((((´▽`)ノ


◆補足していただきありがとうございます!◆

CG定点観測所 様





  23:19 | Comment:4 | Top
 
 
プロフィール

伊達 一

Author:伊達 一
東方関係で同人活動していこうと奮闘中なヤツのブログ
最近停滞気味(´・ω・`)


■参加イベント&委託情報■
---次回参加イベント---

コミックマーケット76

---申し込み中イベント---




---委託情報---

◆虹色魔法と人形劇◆
虹色魔法と人形劇
以下のショップさまにて委託中

とらのあな 様
めろんぶっくす 様
ホワイトキャンバス 様

■当ブログへのリンクについて

基本的にリンクフリーです。
相互リンクを希望される際には、
御一報頂けると小躍りしつつ追加させていただきます(・∀・)

サイト名 壱見亭 / 一っ亭(いちみてい / はじめってい)
バナー↓

バナー


■Mail■

何かありましたら

date_hajime★yahoo.co.jp

★→@

までご連絡くださいな。


画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。


mixi(お休み中)

pixiv

最近の記事
最新コメント
 
 
 
 
 
 
 
 
