たぶん東方ばっかりな予感 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | Top

梅雨って明けたの?

もう一週間たつのかー、早いなーと思いつつ
リトバスEXを予約してなくて買えなくて凹んでgdgdと過ごす今日この頃です(ぉ

前にMixiの方でリクもらってたすわかな塗りあがったのでぺたり(・∀・)つ

梅雨明けB


諏訪子リクだったわけですが、気付いたら神奈子までいました(ぉ
緑の子は・・・・・まぁ・・・・その・・・・・ね! (`・ω・´;)

梅雨明けですね~、みたいな感じで描いたのに
全国的に全然雨ふりまくりですね!Σ (゚Д゚;)
まぁいいか・・・・



話し変わって、もう1ヶ月以上前からですがバイト始めたんですが
そのバイト、脅威のオタク率なんですが!w
てか、夜中シフトの人全員何かしらのオタだという・・・ww
何この住みやすい環境!Σ (゚Д゚;)

そしてそのバイトのメンツがほぼ全員コレを始めたので、流れで自分も始めることに・・・・・・

コレ↓


mhf.jpg



モンスターハンターフロンティアです。
廃人フラグですね、わかります。

って、まぁ流石にある程度自重しますがw
ネットゲーってマジ怖いよ!依存的な意味で(((((((( ;゚Д゚)))))))

「ご職業は何をなさってられるんで?」

って聞かれて

「狩人です」って答えないですむ程度にがんばります(ぉ



◆はくすレス◆
返信遅めでごめんなさいね(´・ω・`)

>>本を読んでここに来ました。初とは思えない出来でびっくりしてます!また本を出すようでしたら買わせていただきます。

うおおっ!Σ (゚Д゚;)
ありがとうございますうううう!orz
至らぬ点も多々あったと思いますが、褒めてくださってマジ嬉しいです!(´▽`)ノ

細々と同人活動やっていこうと思ってるんで、また何か本出そうとは思ってますw


>> キモッ☆

それ、満月の夜は禁句だかんね! (`・ω・´)CAVED!!


>> 個人的には言うほど黒歴史ではないと思ったのですが、ていうか普通に楽しかったです。慧音っていいですね~

ありがとうございま~っす(´▽`)ノ
拙い本でしたが、少しでも楽しんでいただけたらな幸いっす! (`・ω・´)ノ

自分はけーね、かわいいよけーねですから!


>> 新刊見て一目惚れしたよ… 俺はあなたについていくぜ!
>> 拍手にイラストが付けば一万回ぐらい押します

うは!ありがとうございます!Σ (゚Д゚;)
こんな自分に恐縮なんだぜ・・・! (`・ω・´;)

拍手絵は一回つけようとしたんですが、Fc2にアップした画像は外部から見れない仕様なようで(´・ω・`)
画像をアップする場所ないのでとりあえず保留になってます・・・(´▽`;)


>> (`・ω・´)

Σ(・ω・`)ビクッ

| ω・`))))

|彡サッ


>> 月の宴お疲れ様でした(遅)、えーりん色紙ありがとございます!大事に部屋に飾ります♪

お、色紙もらってくださった方ですな! (`・ω・´)
ありがとうございまーっす!(・∀・)ノ

クジ引き自体はおおおおおおorz
な感じではありましたが、喜んでいただけたようで嬉しい限りですわ! (`・ω・´)
わざわざ拍手ありがとうございました!



◆補足していただきありがとうございます!◆

CG定点観測所 様
東方の分かれ道 様
新星は宮崎の空に煌く 様
せい☆どく 様



◆Web拍手◆

拍手ボタン
スポンサーサイト
  06:05 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール

伊達 一

Author:伊達 一
東方関係で同人活動していこうと奮闘中なヤツのブログ
最近停滞気味(´・ω・`)


■参加イベント&委託情報■
---次回参加イベント---

コミックマーケット76

---申し込み中イベント---




---委託情報---

◆虹色魔法と人形劇◆
虹色魔法と人形劇
以下のショップさまにて委託中

とらのあな 様
めろんぶっくす 様
ホワイトキャンバス 様

■当ブログへのリンクについて

基本的にリンクフリーです。
相互リンクを希望される際には、
御一報頂けると小躍りしつつ追加させていただきます(・∀・)

サイト名 壱見亭 / 一っ亭(いちみてい / はじめってい)
バナー↓

バナー


■Mail■

何かありましたら

date_hajime★yahoo.co.jp

★→@

までご連絡くださいな。


画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。


mixi(お休み中)

pixiv

最近の記事
最新コメント
 
 
 
 
 
 
 
 
