たぶん東方ばっかりな予感 
 
 


  --:-- | Top

なんとかギリギリ

なんとか点滴やら薬やらで風邪は落ち着きました。
まだ咳とかが出まくってちょい怖いですががが。


今週末のCOMIC☆1 3についてですが
なんとか持って行くものを用意できました。
流石に本はもうどうにもなりませんでしたので、今回は缶バッジを3種類作りました

kanbajji.png

今回、本を作る予定だった守矢神社の面々です(´▽`)
3日で作ってくれるところとかあるんですね・・・・マジ助かった(;´Д`)
ちなみに早苗とケロちゃんの下のほうは缶バッジでは切れてるかと思われます。

とりあえず今回のComic☆1はこの缶バッジ3種、各200円という内容で参加になるかと思います。
既刊とかが手元になくて、ちょっと寂しい内容になってしまいましたが
参加される方はもしよかったらよろしくお願いします(´▽`)ノ


場所はあ-58aだそうです

COMIC1_3_map.png

マップ確認したの実はさっきだったりすんですが・・・・
何かまたえらい良い場所です・・・・なんかホント申し訳ないorz


あと、今回は一人で売ることになってしまいまして
スケブ等をお受けするのは難しいかもしれません、ご了承ください。



◆リンク追加◆

Second Point 様  Second Point 様

ねこむしさんのブログ。
東方以外にもいろいろ描かれてるぜ !(`・ω・´)

◆はくすレス◆
  20:47 | Comment:2 | Top

お知らせ

私のブログを見に来てくださっている皆様
完全放置状態で申し訳ございません(´・ω・`)


4月頭から風邪をこじらせて、この2週間ちょっとシャレにならない状態が続いてたりします・・・
連日40度前後の高熱が続いて一度救急車のお世話になったりしました(;´Д`)
今日PCの電源をつけたのもかなり久しぶりな状況orz
そしてまだ治ってなくて明日また病院へ行くことになってます・・・


次回参加予定のCOMIC☆1については、正直出せるものがあると言い切れない状況です、申し訳ございません。
復調次第、ご報告いたします。


それでは。


※コメントはPCが見れない間に業者のコメントだらけになっていたので、完調するまで無しにしておきます
※拍手レス、リンク等ももう少しお待ちください。申し訳ございませんorz
  21:54 | Top

遅くなりましたが

先日の例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした!
お疲れ絵でもと描いてたんですが全然上手くいかなかったのでお蔵入りに(´・ω:;.:...

しかしさすが年一回の東方オンリー最大イベント、めちゃくちゃ・・・いや、くちゃくちゃ楽しかったです!(ぉ
当スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで完売いたしました、重ねてありがとうございましたm(_ _)m
あと自分なんぞにスケブとか頼んでくださって重ね重ねありがt(ry

今回は外向きな配置だったので、実は調子こいてポスターなんか作っちゃってました!
表紙絵のだけどね!

こんなの↓
2009-03-08_11-34.jpg

斜めになってます(^ω^)

当日活躍してくれたポスターですが
イベントが終わってから、コレどうしよ・・・ってなったよ!/(^o^)\
自分で持って帰っても仕方ないし。

結局売り子やってくれた友人がほしいって言ってくれたのであげましたががが。
今度作ったら、イベント終わる前に”あげます”的なポップでも置いておこう・・・・


あと差し入れくださった方、ほんとにありがとうございましたー!orz
こういうの↓頂いたので早速携帯に装備したぜ!

2009-03-11_00-38.jpg

これでいつでも慧音と一緒!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

あと一緒にこんなのまでもらった↓

2009-03-11_00-39.jpg

E缶だけは最後までとっておく~(゚д゚)
こんな商品あるんだ!www

あとドリンクとかお菓子とか頂きまして、ありがたく頂きました。
ドリンク過剰摂取しすぎたのか、帰りにファミレスで鼻血が出ましたがwww


いや、とにかく楽しめたー
祭りが終わって少しテンション下がりましたが次のために動かないと・・・・!

次は4月末のこみっく☆1に出る予定です(・∀・)
  21:54 | Top

もう!すぐ!

※当日の情報は前回の日記をご覧ください

例大祭まであとわずか!
当日は晴れるといいね!(・∀・)


あ、あと前回書き忘れましたが
なるべく大判でのお支払いはご遠慮くださると助かります(´・∀・`)
万券など、序盤はおつりの関係上お断りせざるを得ないと思いますし・・・

それとスケブ等に関しましては、
午前中はおそらくお受けするのは難しいかと思いますー(´・ω・`)
ご了承ください。



早苗さん、出番ですよ!

自機だって!

すい~つ
ということでやっと言える!
早苗さん、自機おめでとおおおお!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
ノリだけで描いたから周りがカオス・・・というか適当すぎるw


さて、いろいろ準備しないとねー(´▽`)


◆補足していただきありがとうございます!◆

CG定点観測所 様
  20:20 | Comment:2 | Top

ほんとギリギリの

ホントギリギリな感じですが、例大祭関係の正式告知ですー
遅くてホントすいません(;´Д`)

前回の日記でも書きましたが
当日のスペースは ひ-32a で位置は

hall_map_large.png

ココだそうですー。
なんか目の前だだっぴろいな・・・!Σ


当日の頒布は慧音と妹紅の日常本
「藤原妹紅のそれなら私にまかせとけ!!」
を予定しております。

24Pの300円です、どうぞよろしくお願いしますー。

以下サンプル

04.png


あと当日は最近知り合った
藤杜さんとそのお知り合いの方々の本を委託予定です。
そちらの情報は以下の藤杜さんのサイトから確認してくださいー(´▽`)ノ
委託本の情報は左のInfomationのとこなのぜ!

藤杜さんのサイト

文月堂 様  文月堂 様


◆はくすれす◆
>>K・E・I・N・E K・E・I・N・E

・・・・・なんか知らんが脳内で

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

というAAが出て仕方なかった。


おぱ慧音A

うん、仕方なかった!



◆補足していただきありがとうございます!◆

CG定点観測所 様
Mug-G's 様
  06:46 | Comment:3 | Top
 
 
プロフィール

伊達 一

Author:伊達 一
東方関係で同人活動していこうと奮闘中なヤツのブログ
最近停滞気味(´・ω・`)


■参加イベント&委託情報■
---次回参加イベント---

コミックマーケット76

---申し込み中イベント---




---委託情報---

◆虹色魔法と人形劇◆
虹色魔法と人形劇
以下のショップさまにて委託中

とらのあな 様
めろんぶっくす 様
ホワイトキャンバス 様

■当ブログへのリンクについて

基本的にリンクフリーです。
相互リンクを希望される際には、
御一報頂けると小躍りしつつ追加させていただきます(・∀・)

サイト名 壱見亭 / 一っ亭(いちみてい / はじめってい)
バナー↓

バナー


■Mail■

何かありましたら

date_hajime★yahoo.co.jp

★→@

までご連絡くださいな。


画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。


mixi(お休み中)

pixiv

最近の記事
最新コメント
 
 
 
 
 
 
 
 
